|
|
Q.会員情報を修正したいのですが・・・ |
A. マイページの右メニュ-[個人情報の確認と修正]にて修正可能です。 マイページ |
|
|
|
Q.退会したいのですが・・・ |
A. メールにて受け付けております。お手数ですが104korea@gmail.comまでお客様IDと氏名と退会希望の旨をお知らせ下さい。 |
|
|
|
Q.会員登録メールや予約受付メールが届きません。 |
A. 自動発信メール(入会完了メール、予約受付メール、結果発表、予約完了メールなど)はサーバーからの自動発信となっており、一部メールが正常受信されない場合がございます。メールが届かない場合、まずは迷惑メール扱いになっていないか、拒否設定されていないか、などを一度ご確認下さい。
なお重要なメールは104korea@gmail.comより担当者が手動にて発信します。予約状況や抽選結果はマイページにて確認ができますので、予約中はこまめにマイページをご確認いただけば問題なくご利用可能です。 マイページ |
|
|
|
Q.入金案内メールが届きません。 |
A. 入金案内メールは通常予約受付後、24時間(営業日基準)以内に発信されますが、エントリーや抽選対象の公演の場合、公式チケット発売後のお知らせになる場合もございます。詳しくは各商品ページをご参考下さいませ。 |
|
|
|
Q.マイページが真っ白です |
A. マイページが開かなかったり真っ白に表示されるのは、お客様のPCのセキュリティー設定によるものではないか考えられます。クッキー削除やセキュリティーの設定をご確認頂き、今一度お試し下さいませ。 |
|
|
|
Q.チケット本券はいつ発送されますか? |
A. 基本的に公演観覧日の2週間前からEMS国際郵便にて発送されます。チケット発送後にはマイページにEMS追跡番号が表示されます。 |
|
|
|
Q.チケット引換券はいつ発行されますか? |
A. お客様からの入金確認後(営業日基準12時間以内)にメール添付にて「チケット引換券」を送信いたします。メールに添付された「チケット引換券」ファイルをプリントアウトしたものを提示しご入場下さい。 |
|
|
|
Q.座席番号を知りたいのですが・・・ |
A. メール104korea@gmail.comにて問合わせを受付けております。 |
|
|
|
Q.予約が複数件あります。振込み(支払)はまとめて行っても良いですか? |
A. もちろん可能です。手数料がかかりますのでまとめて一度にお振込み下さい。 |