韓国エンタメ総合代行[イチオシコリア(104KOREA)] お知らせ  よくあるご質問 ご利用ガイド マイページ  お気入り追加 
韓国チケット代行[イチオシコリア」
イチコリ口コミ掲示板
韓国代行お問合せ掲示板
格安!迅速!
日韓振込代行
スターに届ける
オーダーメイドケーキ
よくあるご質問
FAQ
↓LINE公式アカウント登録↓
お知らせ
[公演情報]SUPER JUNIORリョウクなど出演[メアリー・シェリー]
[公演情報]キム・ジュンス、SEVENTEENドギョムなど出演[エクスカリバー]
[公演情報]SE7EN(セブン)など出演[愛していました]
[公演情報]チョ・スンウ、NU’ESTレンなど出演[ヘドウィグ]
[公演情報]U-KISS出身スヒョンなど出演「忽然とした男」
HOME > よくあるご質問
口コミ
・よくあるご質問(FAQ)
 
Q.会員情報を修正したいのですが・・・
A. マイページの右メニュ-[個人情報の確認と修正]にて修正可能です。 マイページ
Q.退会したいのですが・・・
A. メールにて受け付けております。お手数ですが104korea@gmail.comまでお客様IDと氏名と退会希望の旨をお知らせ下さい。
Q.会員登録メールや予約受付メールが届きません。
A. 自動発信メール(入会完了メール、予約受付メール、結果発表、予約完了メールなど)はサーバーからの自動発信となっており、一部メールが正常受信されない場合がございます。メールが届かない場合、まずは迷惑メール扱いになっていないか、拒否設定されていないか、などを一度ご確認下さい。
なお重要なメールは104korea@gmail.comより担当者が手動にて発信します。予約状況や抽選結果はマイページにて確認ができますので、予約中はこまめにマイページをご確認いただけば問題なくご利用可能です。  マイページ
Q.入金案内メールが届きません。
A. 入金案内メールは通常予約受付後、24時間(営業日基準)以内に発信されますが、エントリーや抽選対象の公演の場合、公式チケット発売後のお知らせになる場合もございます。詳しくは各商品ページをご参考下さいませ。
Q.マイページが真っ白です
A. マイページが開かなかったり真っ白に表示されるのは、お客様のPCのセキュリティー設定によるものではないか考えられます。クッキー削除やセキュリティーの設定をご確認頂き、今一度お試し下さいませ。
Q.チケット本券はいつ発送されますか?
A. 基本的に公演観覧日の2週間前からEMS国際郵便にて発送されます。チケット発送後にはマイページにEMS追跡番号が表示されます。
Q.チケット引換券はいつ発行されますか?
A. お客様からの入金確認後(営業日基準12時間以内)にメール添付にて「チケット引換券」を送信いたします。メールに添付された「チケット引換券」ファイルをプリントアウトしたものを提示しご入場下さい。
Q.座席番号を知りたいのですが・・・
A. メール104korea@gmail.comにて問合わせを受付けております。
Q.予約が複数件あります。振込み(支払)はまとめて行っても良いですか?
A. もちろん可能です。手数料がかかりますのでまとめて一度にお振込み下さい。
 
 
 
 
イチオシの注目!
10/2(土)「2021 THE FACT MUSIC AWARDS」オンタクト
人気商品ランキング
1 スターケーキサポート
1 地下鉄サポート広告
1 オリジナルグッズ制作
1 お花サポート代行
1 食事&お菓子差し入れ
シャトルバス
韓流グッズ
ショップランキング
1 エアーカップホルダー
1 振込み代行サービス
1 プラスチックうちわ
1 透明プラスチックトレカ
1 オリジナル紙コップ
104KOREA
Copyright (C) WORLDLINE AIR TRAVEL CORP. LTD. All Rights Reserved.